2010年9月11日土曜日

ライブします

やろうやろうと頭の中では思いながら、ずっとやらなかったブログ。
この手のことは、本当に必要に迫られない限り、なかなか始めないのが自分の習性です。
おのずと時機がやって来るのを待つ、それまでは放っておくということが何においてもよくある。

今までミクシィやらツイッターやら何やら、全く手を染めなかった私がブログを始めるというのは、よほど必要に迫られてのことだとお気づきでしょうか。

というわけで、ライブがもう2週間後に迫っています。迫られています。

山中一毅(as)トリオ
with寺島優樹(pf)&北尾直樹(b)

●9/25(土)@南与野じゃずまる http://saxyuq.com/jazzmal/home.html
19:00オープン
19:30スタート
チャージ1000円

●9/29(水)@上野エブリスイング http://www.every-swing.com/#
19:00オープン
20:00スタート
チャージ1500円
3セット目はジャムセッション(参加自由)となります

素晴らしい二人のプレイヤーとのトリオで、同メンバーで2度行います!
脱サラ後、初めてのライブということで気合い入ってます!!
ぜひお越しください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿