2010年11月13日土曜日

Good Morning, But おやすみなさい

朝帰りじゃすとなうである。
(こんな言い方が存在するかどうかは知りません)
こんな時間から食欲旺盛で、
ご飯2杯とシャケと納豆とシューマイと漬物とワカメスープをたいらげた、じゃすとなう。

高田馬場までコットンクラブの深夜ジャムに行ってきた。

そもそも
夜中の12時近くに家を出て、楽器抱えて電車で都内に向かうのは
正直いつも気が重たくなる。

自分の中で適当な言い訳を作って、行くのをやめようとする自分との
闘いがそこにはある。

しかし、行けば必ず素敵な出会いと強烈な刺激を得られるのがコットンクラブのセッションだ。
だから、朝6時になれば自分の気分は清々としている。

今日もまさしく、出会いと刺激に満ちていた。
中でも、ホストの三木俊雄さん(ts)から本当にありがたい言葉をいただき、とてもうれしくなった。
自信やモチベーションが、また一歩大きく膨らんだ。
自分のなかに大切にしまっておこうと思う。精進を続けようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿