2011年6月2日木曜日

日曜日はチャリティーコンサート

いつの間にか6月になり、
あっという間に今年も半分が過ぎてしまいそうです。

さて、今週末6/5(日)はチャリティーコンサートに出演します

正直告白しますと、
このままでは集客見込みが危機的な感じなので(汗)、
このブログを読んでいる方で、
日曜日お暇な方は、
ぜひ東大和まで聴きにいらしてください!!

「遠いし!」と言いたい気持ちはとてもよくわかるのですが、
そこを何とか!お願いします!!

今回は、1ステージのみの出演ということもあり、
初めて全編オリジナルで臨むつもりです。
この機会にぜひ聴いていただきたいです。

6/5(日)
@東大和Cafe Bar COO → http://www.cafebar-coo.com/
(西武拝島線「東大和駅」西口から徒歩5分)
18:30オープン
19:00スタート
チケット2000円(ワンドリンク付)
※チケットは事前に私に連絡いただければ当日会場にて取り置きさせていただきます
※収益の全額が東日本大震災の義援金として日本赤十字社に寄付されます

【出演】
●山中一毅(alto sax)カルテット
w/ 寺島優樹(piano)・大森哲也(bass)・今野大輔(drums)

●山路佳世(alto sax)
●金子恵(piano)
※ともにクラシックの演奏家です。ショパンの曲などを演奏するそうです。


東大和市駅までは西武線で
高田馬場駅から最速33分
実は意外と近いんです。
僕も今知りましたが(笑)


そして何よりも
被災者と被災地のことを念頭に置いて、
いつもとは違う特別な思いをもって演奏に臨もうと思いますので、
そのあたりも期待していただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿