2011年6月16日木曜日

池袋インディペンデンスのご報告

日曜日のインディペンデンスに来ていただいた皆さん、ありがとうございました!

更新が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
いつもすぐに書けばいいのに・・・気が乗るまでに時間がかかってしまうんです。
完全に言い訳です、すみません。

さて、今回も満員のお客様の前で演奏できました。
本当にありがたいこと、この上ありません。
満員どころか超満員で、小さな丸椅子をいくつか出しました。
座りにくかったお客さん、すみませんでした。
(何かいやらしい自慢っぽい感じですみません)

久々の再会やら、初対面やら、
とにかくライブで自分の音楽と出会っていただけるのは、
どんな方であっても、嬉し恥ずかし、いい気分です。
(何を言ってるんでしょうか)
ともかく、感謝の気持ちは、言葉だけでなく、
これからの自分の音楽の発展という形でも返していけるようにしたいです。

それにしても、今回はいい雰囲気でできたと思います。
一杯のお客さん、楽しい演奏をする共演者に囲まれ、幸せな気分を味わいました。

しかし、まだまだ自分の演奏に対する不満が多すぎて・・・
次までに少しでも成長を、少しと言わず貪欲にいこうと思います。
いつも同じこと言ってますが。
(きっとずっとそうでしょうが)

<1st Set>
①I Hear A Rhapsody (Barker,Gaparre,Fragos)
②This I Dig Of You (Hank Mobley)
③A Foggy Blue (Kazuki Yamanaka)
④Alone With The Wind (Kazuki Yamanaka)
⑤Dexterity (Charlie Parker)
<2nd Set>
①Requiem (Kazuki Yamanaka)
②Sad's Delight (Kazuki Yamanaka)
③The Sun Is Always The Most Gentle Man (Kazuki Yamanaka)
④Solar (Miles Davis)
⑤Traveler (Kazuki Yamanaka)
⑥Cute (Neal Hefti)

次のリーダーライブは、8月です。ぜひお越しください!
オリジナルもまた増える気がします。
(なんと無責任な言い方なんだ)

8/14(日)@池袋インディペンデンス
8/25(木)@南与野ジャズマル



そして、本日、お昼13時から、南与野ジャズマルにて
ピアノとのデュオライブあります。

piano 浅田裕子
alto sax 山中一毅

6/16(木)
@南与野ジャズマル http://saxyuq.com/jazzmal/home.html

13:00~1st /14:00~2nd
No Charge!(投げ銭制)


スタンダードばっかりやります。好きな曲ばっかりやります。
ピアノとのデュオは、大好きな編成です。これについてはまた今度詳しく(笑)

お近くの方で、お暇な方は、聴きに来てください。
おいしいランチも召し上がれます。
お待ちしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿