2011年7月30日土曜日

久々の大改造

おととい久々に高田馬場にあるイントロという所へ
セッションに行きました。
そしたら岡崎好朗さん(tp)がいらして、セッションに参加していました。
素晴らしかった。演奏といい立ち居振る舞いといい、一流の方の凄さを感じました。

今日は久々にブログを大改造しました。
こういうことを一度始めると、どうしても細部までこだわってしまい、
せっかく早く起きたのに、いつの間にか午前が終わってしまった。

ブログの文章を書くときも、ついつい言葉遣いにこだわってしまい、
ただのブログなのに、書き終わるのに時間がかかってしまう。
辞書を使ってまで言葉を選ぶことも珍しくない。
そんなことをしてると、億劫になってあまり更新しなくなってしまう。
これが今までの悪循環である。(そこまでの話でもないが)

だからこそ、気軽にブログの中身を更新できるようにするため、
新たに「Newcomer CD」(右下↘)というコンテンツを作りました。
ここでは、ただ単に私が最近買ったCDを紹介するだけ。
これなら気軽にできて続くだろうし、
読者の方にとってもそれなりに興味深いかなと思います。

というわけで、今後ともこのブログをよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿