2011年8月24日水曜日

明日はライブだよ、ジャズマルのカレーはうまいよ

明日は南与野ジャズマルにてライブです。
家からも近く、親しくしてもらってるほんとにいいお店です。
勝手にホームグラウンドだと思っちゃってます。

ここでのリーダーライブは2月以来。
久々で楽しみです!成長したところをお見せします。

山中一毅(alto sax)カルテット
二見勇気(piano)
金森もとい(bass)
大井澄東(drums)

8/25(木)
@南与野ジャズマル → http://saxyuq.com/jazzmal/home.html
19:00オープン
19:30スタート
チャージ1000円



ピアノの二見君はもはやおなじみ、最近ずっとお世話になってます。
ベースとドラムの二人はどちらも初共演ですが、
僕よりも年長の凄いミュージシャンです!
ほんと楽しみで、ウキウキしてます。
どれくらい凄いかって・・・百聞は一聴にしかずです!
お聴き逃しなく。

夜10時くらいまではやってますから、お仕事帰りでも気軽に立ち寄ってください。
チャージも格安ですし、ジャズマルの手料理は美味しいですし、寛げる空間です。
特にひよこ豆も入った辛口キーマカレーはオススメ。
あのカレーはレーズンが入ってても許せる(笑)
というかレーズンが欠かせないアクセントになっていると思う。

それではお待ちしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿