2011年10月10日月曜日

2つのカルテットライブ終了

南与野ジャズマル、池袋インディペンデンスでの
立て続けのカルテットライブを終えました。
たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。

何しろ、2回とも素晴らしい共演者に恵まれて
とても楽しい気分で演奏できました。
さらに上を目指してまた精進を続けなくてはと思います。

タイトルの決まっていなかったオリジナル曲で
オール・ザ・シングス・ユー・アーの進行で書いた曲に
「トーテムポールの鼻」というタイトルをつけたのですが、
何だか受けが良かったようです。
なんでこんなタイトルをつけたかはライブのMCでお話ししますので
知りたい方はぜひ一度聴きに来てください(笑)

セットリストは両日とも同じです↓

<1st Set>
①Sad's Delight (Kazuki Yamanaka)
②A Foggy Blue (Kazuki Yamanaka)
③Autumn In New York (Vernon Duke)
④Alone With The Wind (Kazuki Yamanaka)
⑤My Shining Hour (Harold Arlen)
<2nd Set>
①Totem Pole's Nose (Kazuki Yamanaka)
②The Sun Is Always The Most Gentle Man (Kazuki Yamanaka)
③Invitation (Bronisław Kaper)
④Traveler (Kazuki Yamanaka)
⑤Cute (Neal Hefti)

今後のライブ予定は

●10/25(火) @武蔵浦和サムシング・ベッラ・ジョイア
イタリアン・レストランでのノーチャージライブです!
小学校時代の友人がこのお店のシェフとして働いてる縁で実現しました。
ここの食事は超美味しいので、夕食がてら気軽に聴きに来てください。
普段とは違うギターとべースとのトリオでスタンダード曲をお届けします。
(「東京銘曲堂」というバンドのイメージです)

●11/26(土) @南与野ジャズマル
お馴染みジャズマルで、今回は初クインテットです!
素晴らしいトロンボーン奏者かつ女性ボーカリストの
上杉優さんをお招きします!!
2管アレンジにも挑戦してみるつもりです。
ハードバップからボサノバまで幅広く演奏します。

●12/2(金) @南与野ジャズマル
偶数月第一金曜日、恒例のカルテットライブです!
こちらはオリジナルを中心にバンドサウンドの熟成を目指します。
やるたびにいいサウンドになってきてます。
新曲も作ろうと思ってますのでお楽しみに!

都内でのライブは年明けてからの予定ですので、
しばしお待ちください。

それでは今後ともどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿