2011年12月3日土曜日

明日からニューヨークに行きます!

昨日のジャズマルでのライブに来ていただいた皆様、
どうもありがとうございました!
いろんな方に来ていただき、久々にお会いした方もいて楽しい時間でした。

そしてジャズマルが僕の特集と銘打ってブログを書いてくれてます。
ぜひ読んでみてください!!
http://jazzmal.exblog.jp/15047837/
昨日のライブのことは、また後日自分でもちゃんと報告するとして、
取り急ぎお伝えすることが一つ。

明日から1週間ニューヨークに行きます!!

主な目的は出願している学校の見学に行くこと。
コンタクトをとっていた先生に会ったりもする予定。

夜はライブを見たり、セッションに行ったり、とにかく満喫してきます。

なんだかんだ一人で海外に行くのは初めてだし、
ニューヨークも一度行ったことがあるとはいえ、
楽器持っていくのは初めてなので、それはもう楽しみでなりません。

というわけで、もしも12/11まで私に連絡を頂ける際には
kazuki_yamanaka@yahoo.co.jp
にメールを頂ければ確実です。

ニューヨーク滞在の模様もまた掲載するつもりですのでお楽しみに!
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿