2012年3月4日日曜日

今日は月一恒例ランチタイムジャズ

今日の夜、というか昨日の夜は
知り合いでアンデス音楽をやっている人のアンデス音楽のコンサートに
ゲスト出演してきました。
皆さん本当にアンデス音楽が好きなんだなあと、
これでもかってくらい伝わってくるコンサート&宴会でした。
聞けば、出演者だけじゃなくお客さんも
アンデス音楽をやっていたり好きな方が多かったそうで。
実に新鮮な夜でした。

そんな、ある意味完全アウェーの中で、ジャズしてきましたよ!
毎度おなじみ二見勇気君とのデュオです。
上々の反応で楽しかったです。
誘っていただいた平山さん、お客様、アンデスバンドの皆さん
ありがとうございました!

それにしても、二見君とはほんとに息があってきています。
デュオのみならず、僕のカルテットでもピアノを弾いてもらってる二見君。
かなりの頻度で共演しまくっているので、
互いの個性や手の内、音楽の好みなどだいぶわかってきた感じです。
今日も二見邸でデュオ練してきましたよ~。
明日もまた面白そうな曲が揃いました。

個人的には、1~2月にかけての英語漬け生活から解放され
(とはいえ毎日少しずつ続けてますよ!)
充実した練習ができています。
成長を感じる所もいろいろあって、自信を持てる部分が増えてきました。
もちろんまだまだなんですけど。
成長意欲を高く持ち続けて、しっかり練習していこうと思います。

というわけで今日のライブ、ぜひ聴きにいらしてください!!

●3/4(日)@南与野ジャズマル
(JR埼京線「南与野駅」より徒歩5分)
http://saxyuq.com/jazzmal/
12:30オープン
13:00スタート(~15:30頃)
ノーチャージ(投げ銭制)
※お食事代のみでお聴きいただけます。お気持ちをチップボックスへ。
おかのひろみ(vocal)
山中一毅(alto sax)
二見勇気(piano)

日曜のお昼、一緒に楽しく過ごしましょう!
お気軽に足を運んでみてください。
ジャズを初めて聴く人、ジャズが好きな人、音楽を聴く人聴かない人、
みんな大歓迎です!お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿